darknessworld

【darknessworld】Maplestory楓さーばーで活動中の蒼殲のクリスのぶろぐです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロビシャス

そろびしゃしましたー

これは投げではめっちゃ黒字になります!(薬全部もらえるから!

ではSS-


ソロビサス



140くらいの投げではHP4000もないので(HP振り替えでない)爆弾は耐えられません

爆弾をがんばって避けつつ攻撃あるのみです!

爆弾をためまくって…




爆弾が↑のようにカンストになればジャンプさえしなければ壊れないので
余裕b
ぶったおしちゃってください><



ソロビサスサクなし経験地


↑一応サクなしビシャス経験地
1人で狩るとうまいw

ぇぇっとこのときもろチャットしながらビシャスたおしてたんですが、
「ブログのため今回はSSとりながらビシャスやってる」って言っていて、

俺:ビシャスプラントたおした!

反応:ぇ ファントムで死亡?どまww

など言われてました^^








まぁ余裕












ファントムソロサクなし経験地



倒しましたがw


↑ファントムも経験地のせましたw
結構見るからにたかいですね(ソロ最高。なんかいもやってきているわけですがw







気になるドロップの方は
















....







..........














ソロビサスドロップ




ぁはい普通でした。 






ぇぇっとここにあるアイテムの
消費アイテム系(露 エリクサ パワエリ 牛乳)は各50個程度あります;
しかも1日2回いけるので1日Pエリが100個余裕で超えるときもあります><
(運しだいですが;;)

そして・・・


ちゃっかり右上にかーどが!( ̄▽ ̄)b グッ!








コメント返信

SOLI >誘ってくれ!(またこんどw
投げならライフドレインとアルケミストあれば相当の消費はおさえられるはず。
慣れてくるとラーメンの消費も0に限りなく近くなるよ。0のときも普通に・・・(ry

Alice >Mapleには火力の底が見えん;;
まぁ気長に努力しますわ^^


睦月 >でも晒されても横が晒してたら説得力が・・・(ry
まぁでも気分しだいですから^^

たっけー >更新は多いほうが読む人にとっては面白いブログになると信じて・・・
顔はイメチェンしたけど、性格かわった!?
リンクはっておきますね!よろでしw

  1. 2008/05/28(水) 22:28:29|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テスト期間中の活動

テスト期間中は更新できませんでした;なので3日分!?更新したいです。




友とビサスいきました

順調に↑爆弾ためて。。。

びさすぷらんと (3)



……その後


ビサスプラント撃破瞬間



【ビシャスプラント】撃破!


ビシャスプラント経験地


↑経験地サクなしでこんなかんじ


ビサスの次はファントム

ファントムプラント


ファントムは接触はFJみすったときしかしないのでFJ慎重に^^

ファントムプラント経験地


無事ファントムも倒しました ↑経験地ファントムの方が高いですねw


ビサするためには・・・ 前提クエストである「ルディブリアムを死守せよ」をクリアすればいいはずです。 









さらに姐御もまた戦闘に参加させていただきました^^



姐…・・


いかついおばさまですねwwはりてつよいです。銃も撃ってきます





一匹目ー


姐御終了&経験地




2匹目ー

横有姐御経験地


↑これよこいたんですがカスで助かりました。名前忘れた 90lv程度の投げだった気が・・・(ry


3匹目ー

姐御白経験地




1日中姐御とソロビサスで占めるとすごく黒い&うまい?経験地は狩場のほうがうまいかもですが
ソロビサス or 2人程度でビサス はアイテムあまりわけなくていいので
黒字なりますwww


暇な投げ賊様はためしてみてはいかかがでしょうか

投げしかしらないのでよくわからないのですが・・・(ry





コメント返信

SOLI >一応レギュラーです! (ラケットは壊してませんが…
PET書… いつかがんばってユニコンだしたい!


Alice >ぇぇっと最近139NLで TT30 MH20 SEなしで姐御に13k
カオスすぎます








  1. 2008/05/27(火) 19:32:24|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テスト終了ーーー

今日テスト終わりました!狩りはまだ修学旅行あるので。。。

理科テストまじ最悪です。70点いかないかもしれん(;_;)

ぇぇっと今日の3時間目~6時間目 給食以外ぶっ続けで修学旅行集会でした。
(つかれたぁぁぁ
  1. 2008/05/27(火) 18:52:45|
  2. 日常生活(リアル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイ。

1日すごいです。テスト月曜からなのにまったく無視。

タイトル


またこの話題です;;

朝のケンタ狩りで



書!? (2)


ktkr  ついにケンタからどろおおおおおおおおおお











…  









……











書!? (1)





なんじゃこりゃぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
喜びを闇に返すようなものだ…

まず朝がこれだ1日いいことがなさそうだ。




学校から帰った夜。。。

なんかこのような状況に...



姐御ソロ




…なんかすごくないですか!? 姐御ソロですよ?しかも呼ぶ友もいない。通行人を・・・

なぜか横すらこない  いっそのこと最初にきたよこでもなんでもいいから組むか・・・


っとこの姐御で死にました。(’

戻ると


誰もいない







しばらくして1人がとおりかかった。SSとってないですがその方は姐御に撃たれ死亡。


最後は何とか通りかかった通行人に色々呼んでもらって倒しましたが、-10%です

明日は壊龍占領してやる


最後に無謀に試してみたいこと:姐御さくありでソロ。なん%いくかw^^




コメント返信

Alice >すげーなおいwwww 前、素DEX30でユニコンつけとるやつおったぞ
SEなしで8kくらいでてたな(127LV
何処にそんなかねがあるのだろうか・・・・なぞだ

ぱでぃ >俺がぱでぃとあったのがケンタなんだけど。
ちょうどそのときくらいから狩ってるのかな?ネクソンけちだから狩りまくらないと;;







  1. 2008/05/23(金) 23:41:39|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

目標を狙って...

SDT(SuperDropTime?)を利用してケンタでユニコン狙おうとしました^^
しかしなかなか落としませんね。落としたら標準でも価格ぱねぇっすよw
+1で600mで売れるとか友チャではなってましたからね...orz


ケンタウロス狩り


SSでは牛タン様の紹介していたような気がする技やってますw偶然これやったときに
薬と間違えてSSのボタン押してしまった>< まぁいいのがとれましたb

ケンタウロスの領域 
この狩場たこ使わないからはっきりいってドロなしでも黒字です!(投げでは)
投げ賊は基本的に黒字ですが;;
最近高騰が激しい。やヴぁいです。ハイ

ケンタウロス狩り


馬鹿にしてますねケンタwwwwwwwwww HAHAHA☆
幾度もSDTでは高LV NL,BSに狩られている現場をよく目にします;;
ユニコンみんな狙って狩ってるのにでねぇ Nexonmajic...

このケンタの後は...また壊龍だ。もうメインの狩場ですね。
姫と壊龍。NLならどっちがよいとおもいますか?(効率面で)

壊龍【下段


壊龍は下段あまりしないんですが。狩れるようになったので結構下段でもうまいです。
誰だったかな。下段の場合左の2たい狩れば中段と並ぶとか言ってた人。
拡声器募集してたPTが言ってたような気がします。下段やるからには全部狩って意味がある!
とかたまに思ったりもします>< みなさんはどう考えでしょうか?


コメント返信

Aliceice > 10kはね・・・偽者だよ。恩恵があるから(ry

黎  > ありがとうござます!(今度狩り方など教えてくれrrrrrr(’

綾  > 親分はじめのほうはうまいけど。。。俺1発で昇天する狩場はむいてないんだよね! 
ということで親分を真剣に狩った経験なし。言えば武器庫に沸くものだけかな><
俺は・・・そのころチキンだから、駐車場→武器庫→姫
でケンタという選択肢はありませんでした。(なんかすぐ死ぬから;;
姫もHBないと怖かったです。正直回復ばかり使ってました(^^;)
今ではLD(ライフドレイン)で回復薬滅多に使わないですが、投げむずい!



  1. 2008/05/22(木) 23:58:57|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

$狩場巡り$

今日は壊龍で狩りました^^ (正直最近姫との効率が微妙…
姫で聖魔sと半分ずつ、配置がうまいと言う意見もあったり

壊龍【上段


俺の感覚?ですが、壊龍は、 中段安置<上段<下段<中段危険地
順の気がするんです 
←にいくほど楽(楽かどうかなので経験地効率は無視)
上段、中段だとHS集合のときに楽ですし、時間かかりません^^

壊龍【上段


投げはあれですね。回避がすごいです。今までずっと投げ使ってるのに、
緊急のときに回避してくれたりします; 
窮地に追い込まれないPS(Player Skill)もほしいです


壊龍【上段


今日狩りまくりましたが 3回死にました。(-15%)
んで結果は昨日とかわらず… 6月始まるまでこんな調子かもしれません。

ぇぇっと今度の土曜日にBGにいくことに。(戦闘員全然揃いませんが^^)



そして。おひさしぶりに復帰?した婚約相手^^

婚約相手^^


まぁ狩りの途中だったのでチョット話しただけですが><
時間がもっとほしいなーともおもってみたり・・・(ry


1日がフルハードです。ブログの更新日時を11時~12時の間に済ましてとっとと寝ます。
まだ学生ですし 中間考査 これがうざい。 はっきりいって普通に点をとっていこう
というまでの考えしかないですね。

高校にとっとと入学して大学の準備でもしようかと思いますがw







コメント返信

Cool  > 「メイプルでもヨローー!!」  ってINしてないぢゃないですか!

将軍  >卓球もおもしろいよ?夜中におきちゃって寝れなくなることもたまにあります><

ケロン > ビサス今日もしてないからいつでもできるけど、明日は部活もあるし。・・・
       準備はやくできたらはやくしよう!(^^b)

こーたちゃま >ぁはい。がんばります。(ry 





  1. 2008/05/22(木) 00:02:59|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部活

部活楽しいです。1部alwaysくだらんことを…(ry
なぜか、メニューにもはいってないのに1.5km走ってます。(結構おもろいよ?
2階建て体育館で↓がわいわいがやがや ↑でどたどた(。・_・。)
でかい体育館じゃないので↑の観覧するとこに椅子などないですからトラックみたいに走り回れます^^

ってヵラケットが折れそうです( ーoー) 打つ瞬間ラケット振ったらあぼーん 板と板の間に隙間がΣ
引退するまでもたせてやる!(大会直前で破壊したやつもいますが;;
  1. 2008/05/21(水) 00:03:22|
  2. 日常生活(リアル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

~姐御~

今日は姐御しました。(毎日のようにかも・・・


姐御C




まぁなぜか多数横発生して、→に押していたのが
 途中から両方から押し合いになり面白い姐御戦闘となりました^^(効率は大変落ちますが;;)

姐御の横ってどこから沸いてくるんでしょうね・・・



ぇぇっと6月2日?くらいまで色々忙しいので、サクなし。LVあげBOSSのみ でやっていこうと思います


>リンクはってくれたみなさまへ

「相互リンクありがとうござます!」の一言ですww

何か不明な点、御指摘ナドあればコメントのほうで書いてください

  1. 2008/05/20(火) 23:08:38|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日からStart!

今日からBLOG書き始めます。初めてなので、見ずらいかもしれませんが
コメントなど沢山お願いします
  1. 2008/05/18(日) 23:04:34|
  2. about the page
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バロメーター

パタパタ時計

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑1日ワンクリック(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆ヨロシク♪

プロフィール

蒼殲のクリス

Author:蒼殲のクリス
◇開設日:2008.5.18◇
☆2008.05.26 100Hit達成☆
☆2008.06.20 500Hit達成☆
☆2008.06.29 777Hit達成)☆
☆2008.07.04 1000Hit達成☆
☆2009.01.07 5000Hit達成☆
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆


メインキャラクター
Name:蒼殲のクリス
さーばー:楓職:NightLoadlvup_lowpace.png夢:いつか神強化を.....

メイン狩場ではないですが、よくいる場所:応接間
ギルド:Abandoned 連合:Soulmate

LV :162
       


サブキャラクター
Name:そのうち分かるでしょう的な(;^_^A 想像にお任せいたします。

さーばー:楓
LV :124

リアル
性別:男
趣味:卓球もおもしろいです^^
喋るのとか?
年齢:予想してみてください




£相互リンク受け付けてます
£希望の方は、コメントの方へ
 お願いします

※負担がかかるため直リンクは禁止です

※当サイトの画像の無断転載は禁止します

※荒らし、中傷行為は禁止です

※執筆者の独断により、不適切と判断されるコメントにつきましては事前に当事者に承諾なくコメントを削除させていただく場合がございますご了承ください

※宣伝・アダルト等の書き込みは見つけ次第削除します

※当サイトはリンクフリーです。

メール

管理人に質問、意見。話してみたいこと。              あればどしどし送ってください!                                               P.S.現在のところ、ブログHTMLを使う技術はおろそかなので、それに関する質問は出来るだけ控えていただきたいです。                                    ☆お便り待ってます♪☆

アドレス:

最近のコメント

ブログバナー

管理人:作 / 200 x 40 Pixel
管理人:作 / 200 x 40 Pixel
睦月様:作 / 200 x 40 Pixel
紅茶様:作 / 200 x 40 Pixel
好きな物を保存してお使いください♪

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

*BBS管理ページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Maplestoy (70)
友録関係 (1)
装備 (0)
狩場 (0)
日常生活(リアル) (18)
about the page (2)
バトン (1)
野郎どもの会話 (1)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

