darknessworld

【darknessworld】Maplestory楓さーばーで活動中の蒼殲のクリスのぶろぐです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あった!


FC2ブログランキング


↑早速ですが、ワンクリックおねがいします♪ 管理人が喜びます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




まず土曜日の夜BG......

2008.6.29 (5)


囮の際なぜかみすって1分間ソロ^q^

↑の様に気絶して、BGが此方に接近したので急いで落ちました><

2008.6.29 (4)


人気もらいました!! ありがとう^^


続いて日曜朝....


開始早々。



2008.6.29



でたでた^O^ ちゃっかり倒して経験地2m (朝からこれはうまいw


んでこの後残龍を確保。




30分後に本体にお誘いきた!



残龍開け放して本体へw

―ここで事件が................





2008.6.29 (6)




まず腕。√は他の人にもっていかれてしまった・・・・・><
本体なぜか特別重かったです。 この本体を開始する前に一応念のため、
ラーメンを300個用意したのですが。 使い切ってしまった(^^;)


2008.6.29 (8)




第一段階はみなさん平気でいらっしゃいますが


2008.6.29 (9)




最後の方に聖魔、DK HERO それぞれ墓。 (俺KY的に生きてる\(^_^)/
んでPTむちゃくちゃなって 解散。 再結成www
このときラーメン沢山使いました(’A
この後らぐがむちゃむちゃひどくなって(たぶん雑魚敵が沸きすぎて)
らぐってるあいだに墓ったら困るので、らぐったら薬連打+←キーでなんとかしましたw
第三段階で残りラーメンがggggggggggry   6個にwwww
まぁでも―


2008.6.29 (11)



無事粉砕w


ドロップ:ユニコン44 チュロ101 テポATK忘れた^q^ あとなんだったかなー
ぁぁ 兜だ。 標準。


あと覚醒クエスト復活したようですね^^ これで隆盛安く(^^b)

そしてこのとき生き残ってたのが、4人。
そして配当は4人でするらしい。 1人100m↑か!?(うまー

※本体撃破後のこのMAPで雑魚的にHP19になったことは伏せて・・・・・

2008.6.29 (12)


カードもらいました!初です。 記念SS~

実は本体すごくいきたかったのです。 理由は、4次スキル:忍者ストーム

この本体で



2008.6.29 (14)



Get ooooooooo!



2008.6.29 (15)


自分でとったもの



2008.6.29 (16)



友がグリフォン倒したと報告くれたので、見に行ったらあったもの。
正直もらいもの


よって3つの風が集まりましたw

本体誘ってくれた方。クエスト成功に協力してくれた方。本当にありがとうございましたm(。_。)m
おかげで4次スキル揃いました^^ ちがう。 4次スキル揃うまで@1歩となりましたw

ん。まてよ。ヘリンって誰だwwww

友チャで聞きまくり。場所も特定できました>< (ご迷惑をry
ヘリン情報:4次NL転職官 リプレ[師弟の森]


2008.6.29 (18)


無事習得うううううう!
経験地2.2m(’ なぜか結構あるなv(o ̄∇ ̄o) ♪ 



この後は狩り!













この本体後残龍まわってみました。するとw

さっきまでいた3次の火魔がいない! (きたこれw
んで。拡声器で残龍PT募集。 (なぜかwisが関係ないものが多い

シャドー。 BM。 安置聖魔。 管理人。  の組み合わせに。

PTは決まったがなぜかいっしょに横がwww

連れて帰ってくれましたありがとうw (ぇ
まぁ普通に狩れるようになって本格的に!

感想:残龍は140lvNLのくせに初めてです(((((( 
効率が壊龍と比べて良すぎる 半端じゃない。 

お昼にPTいれかわって、

管理人。 ジェネ。 BM。 安置聖。

になったジェネシスしてくれるとさらに効率加速しますねw


2008.6.29 (19)





最初の方はビーム怖がって遠距離からちょこちょこと・・・・・(><





2008.6.29 (30)




画面ちょい外から(’A
チキンですねハイ

骨ってこっちが攻撃加えた後すぐに攻撃して来ないですよね(卵と違って
卵だと反撃であぼーん なんてこともあったのですが。 骨はそういう墓はないですね





2008.6.29 (28)





骨にアヴェ使うとめっちゃ時間が・・・・ry TTで狩ろうと思いますw




後の方は慣れてきて、普通にビームを避けながらw( ̄▽ ̄)b

ヘイストかかってないと、ビーム回避できないですね;;
FJでビームを避けるのがおもしろい! 残龍ってFJがすごく使える。(気がする
バイキン とかもFJよくつかうのですが。 残龍でFJを使うとすごく回避&効率が
あがるのでFJを使いたがる管理人は気に入ってますw (ぁ






2008.6.29 (22)





ドナドナドナ............ (どっかで見覚えあります忘れた。 ん?






2008.6.29 (32)



今日の成果ヽ(*⌒∇^)ノ♪  ついに141! 目標が達成できるようで達成できない壁...
いつか追いつくからなw!




適当に加工^q^          2008.6.29 (40)








追記はコメント返信。

[色々あった!]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 21:02:29|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

BG(大親分有

昨日。大親分ありのBG初めて行きました^^

結果ー





BGA


2008.6.27 (2)



メンバーは、NL2 BM3 BS1......

一番危ういのがBGAです全員気絶なんてことはなかったのでいけました^q^
NL2人とも気絶してBMさん1人だけで抑えてたときも…w

2008.6.27 (3)


無事討伐完了♪ 経験地5.36m

続いてBGB

2008.6.27 (7)


Bは楽です。^^ ジャンプしなくていいし、気絶しないし。相手の遠距離攻撃食らうと
HPMPが全回復します(^O^)


2008.6.27 (8)


Bはなんなくクリアー (なんか影が…ry

経験地4.53m


2008.6.27 (16)


大親分。しょっちゅうHPMP1にしてきます。(うざ・・・・(^^;)

そして撃破。撃破瞬間の時のSSがなぜかとれてない><



経験地変動



BG前   2008.6.27 (1)



BGA後   2008.6.27 (4)


約9%も上昇♪


BGB後   2008.6.27 (17)



約7%も上昇♪


BよりAのほうが経験地もらえますね。・・・・簡単だもんな!ww


大親分おわってすぐ落ちたので、SSはありませんが


大親分後:37% 

になりました♪ しかし!ドロは配当するほどの物ではなく
普通のマントと扇… (NEXONにザクを買わされてたまるか


BGおもしろかったです(ひさしぶりにしましたw


またやりたいなああw(近いうちにすぐするかも・・・?




FC2ブログランキング


↑ワンクリックおねがいします♪ 管理人が喜びます(^▽^)




追記はコメント返信(いままでの分






[BG(大親分有]の続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 14:21:41|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

18:15

学校の下校途中....目の前で自動車事故が起こりました。








トンネルの中。壊れたトラック……










まがっていて暗いところでした。
まずトラックが、上から降りてくるときに、外側の壁に当たり
その反動で反対車線に………
その後反対側から1台。裏から1台と衝突しました。










裏の車は大破。 運転手は意識不明の重症。
トラックの運転手は、動揺したように―










かなりショックです。まさか自分の目の前で起こるとは。
自分は事故には遭遇しない。 起こらないだろう。
と言う考えが、瞬間になくなったのです 







いつでも自分は自分で管理しなければなりません。
注意していても、避けられないときもあるのですが・・・






後ろで走っていた車も、もう少しスピードを落として、車間をとっていれば
ここまで大きな事にはならなかったかもしれません。 反対車線側はどうしようもないのですが…







トラックの方の運転ミスで壁にぶつかったから→この様

まとめると、1人1人が注意して運転中は気が抜かないこと。かな。
1人の行動が関係ない人をも巻き添えに被害を拡大してしまいます。
その結果がこれです。












世界は自分ひとりだけではありません。多くの人がいるのです。
1人の行動でみんなに迷惑をかけないようにしましょう。












事故の恐怖と上記の事がいいたかっただけです。
終わります!










この記事で、コメ返はしないつもりです。
前回の記事、この記事へのコメントは次回更新の際返信したいと思っております。

ご了承ください。



  1. 2008/06/27(金) 19:43:20|
  2. 日常生活(リアル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

IN明日で復活、久しぶりの再開

今日9時前にほんのちょこっとだけINしましたーすると。





姐御の拡声器がgggggg









んで行ってみた








2008/6/26




こんなことになっていた。激しい;(てヵ誰だ叫んだやつ







まぁさておき。うれしい事が^^



2008.6.26 (2)


ミキャと久しぶりに武器庫でカリカリ♪
めっちゃ時間短かったけどゴメンネ><;



FC2ブログランキング


ワンクリックおねがいします~^^



記事が単発。短文なのは申し訳ございません........




追記はコメント返信 [IN明日で復活、久しぶりの再開]の続きを読む
  1. 2008/06/26(木) 22:36:00|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リンクバナー

リンク設定のところにバナー作成してある方のみですが、ばなーと
一緒にのせておきました!

色々なリンク追加w


今日は朝からメンテ UPDATEだったためSSはありませんw

質問 >ALL

リンク設定の時にまとめる方法ってありますか?
親と子で(なんていったらいいんだろ。
 A
 ↓→B
 ↓→C

のようにするやつです。こんな風にしてみたいなぁと思ったのですが....

追記はコメント返信

[リンクバナー]の続きを読む
  1. 2008/06/25(水) 20:23:26|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近は身動きが取れんっす

テストの関係で自由に活動できないせいか、手抜きに;;


今日の活動はママンのみですかね。

久しぶりにあいましたw

2008.6.24ママン (2)



2秒以内で終わりますよw 苦戦してたころが懐かしいです~^^



2008.6.24ママン (3)



どんどんとカリカリ♪

2008.6.24ママン (4)


沸きますねw いつもまたされていた姐御とはちがって(^^;)


2008.6.24ママン (5)



全て瞬殺で終了


ドロは、胞子。ラーメン。メル。    のみ










活動終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





FC2ブログランキング


ワンクリックおねがいします~^^



昨日ある出来事がry


簡単に言うと、正規の人が横と組んだ場合どうおもいますか?
(正規の人が横をPTに誘った場合も
意見を聞かせてくれたらうれしいですーw


☆このブログで左のバーが本分に重なって何が書いてあるのか分からない。
と言った現象が見られてる方は教えてください。
管理人のPCでは大丈夫なのですが、みなさんはどうでしょうか?



[最近は身動きが取れんっす]の続きを読む
  1. 2008/06/24(火) 19:21:22|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

30mが.....

暗殺20を売却したので。

フェイク20をフリマ露店で購入w

2008.6.22 (2)


30mちょいだった気がしますねw 友がフェイク20だいぶ下がったと言う事を聞いて
早速買いに行きました^q^

さて。


儀式開始。



貼り付けますw




結果は









2008.6.22 (3)













ぅぉぉ!

























2008.6.22 (4)


おい!Σヽ(´Д`●)  MBはじめてミスりました。
MH20じゃなくてよかったかな♪



この後の姐御は、

2008.6.22 (7)


でました横有の左寄せ。
左寄せは姐御のタゲ取れると、どどどどっときて殺されます(^^;)
しかも金融側から此方にくる人にとってはすごく迷惑な戦い方です。
ぽろぽろと死んでいく気がします(;・∀・)


今日はフェイクをみすったわけですが、
次回近い将来また挑戦したいと思いますw



FC2ブログランキング


ブログ気に言った方くりっくおねがいします!




[30mが.....]の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 17:18:19|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3日ぶりの更新!

テストが近づいてくると色々な動きが制限されて......ry

というわけで更新頻度がw


3日分の活動。といっても姐御とか姐御とか姐御とかry


2008.6.20 (4)


どんどんいくよー

2008.6.21 (28)



2008.6.21 (27)



横も結構・・・・


2008.6.21姐御 (2)



2008.6.21姐御 (3)



2008.6.21姐御



待機中に暗殺募集の拡声器流れたので~

45mで売り飛ばしました(安いだろう


2008.6.21  (14)


人気ありがとうございます!


睦月様が作ってくれました!
My bana-

(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



さてさて余談。雑談


[3日ぶりの更新!]の続きを読む
  1. 2008/06/22(日) 06:52:57|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

真剣に姫姫...そして横の考え

サク時間は姫でカリカリ........♪


っとそこで狩り中にSSがとれてしまった

2008・6・18 (10)


バックFJ+TT (牛タン様サイトで後退八双投げ)のSSです。

今見えている手裏剣は、これから口をあけている姫に当たりにいくところ....ry


[真剣に姫姫...そして横の考え]の続きを読む
  1. 2008/06/19(木) 20:26:33|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダメージIn姫

姫で現在の火力調査。時間がなかったので最高値はどうかと・・・ry

姫ダメージ測定 (29)


TT。たこ、MHなし
(最初の1発目です( ̄□ ̄;)!!


姫ダメージ測定 (33)


8.4kでました(^O^)
篭手をかえるだけでだいぶ変わりますね。投げは攻撃力が少しでもあがれば
ダメージめっちゃかわりますw

これはクリティカル。では・・・・


姫ダメージ測定 (32)


かすかに4.7kが見える。単純にこれでクリティカル出れば倍の9.4k出ると思うんですが。
でないんですよね。※姫にベノムきかないのでベノムではありません
クリティカルなし と クリティカル 
でたときのダメージ2倍になるような気がしていたんですが(∂。∂。;;




FC2ブログランキング


↑ブログが気に入ったかたはワンクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪







コメント返信

Alice >結構時間かけてしました( ̄▽ ̄)b
「友消すけど消すことになった理由は自分で考えて 」は
いいかもなw Aliceを見習おう^q^

睦月 >JPGの形式が気分的に処理しやすいので、JPGからは離れないかもw
タイトルを灰色→オレンジ にしておきました(^^)
ぇ俺の分? できを見て決めようw(ぇ



  1. 2008/06/18(水) 07:54:44|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

SS巡り&大量変更

今日。ブログ一新しました^^

そのため今日は色々なところにSSをとりにとりまくって、
2時間以上かかった気がします(^^:)

その結果もあって前よりはよくなったかなぁー?とか自分では思っちゃってます♪

ここでブログ見てくれているみなさんにアンケート

1.前とどちらがよいですか?またその理由を…ry

2.このブログの風景的な感想は?


darknessworld.jpg



なんとなく文字だけの画像を(∂。∂。;;
青色です;;


今日は狩りなど特に目立った活動はしていません。
今後は25日の期末テストに向けて、IN率がggggryの可能性があります。
ご理解とお願いを申し上げます;



FC2ブログランキング



↑ブログを見て「いいなー」と思った方はクリックお願いいたします><




コメント返信

ヒロ >投げは俺に合ってるのかも?初めてから、まったく飽きていませんw
(さぁ君はどこまでできるかな?
LVあげだけがMapleじゃないからね^^ 色々な人たちと話しながら
上げていったらいいんじゃないかと思います~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

混沌 >これからもよろしく^^ (突然目の前にいたりして(^O^)
聖魔は戦闘職に比べてはいけませんよwその代わり誰もが欲しがる能力あるんですから♪

Alice >理由言うと思うw(俺は) 相手に自分がどんな行動をしているか分かってもらいたいから。

れん >ぉぉ!いけるようになったかついにw (Double DK)で旋律&れんと俺で行こうかなw
また誘ってくださいね~^^ 

斬 >プロフィルの写真また今度教えてあげよう^q^

きらら >ぉぅ!これからもよろしく><
道で会ったら声かけてねw (忙しいとき多いけど(^^;)




  1. 2008/06/17(火) 22:37:11|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日終盤~今日

途中、壊龍とられて、応接間。大仏との邂逅。辺りをさまよってましたw

んで途中ビサスにいくことになり、

2008/6/15




2人でいったのですが、事件が。ry


2008/6/15 (2)



やっちまったwwwwwwwらぐって爆弾接触あぼーん
即効リザで復活b

この後爆弾はカンスト状態になりました^^

























MISSってFJして、爆弾破壊。




結果












2008/6/15 (7)









2度目の墓。これで彼1人です^q^ (’




聖魔さんがジェネシスつかいまくってましたのでドロ品全部あげました(・o・)



横有



こんなこともあったり。Lizeがggg。


最後の方は武器庫で諦めて黒字狩りしてましたねー

ぶきこ




武器庫って見た感じの迫力がすごい気がする。。。
自分で狩っててはなんとも思わないのですが、SSとってみたら結構な
風景ですね><
ここで1m程度稼ぎました


なぜかジャクムの兜の未覚醒と覚醒後のもので大差が(; ̄ー ̄
とれどでみたのですが最低値が、未覚醒未UGが3600p
覚醒が8000p 隆盛が10000p でした
ジャクム変動すげえっす。(てがつけれん





コメント返信


海賊 >これからもよろしくですー

きらら >ありがとうござまっ!これからも応援よろしく^^

Alice >篭手は蟲?
そんなに多かったっけ?俺知ってるので、1人しか^^;
挨拶しないやつは、Mapleになにしにきてるの?って思ったこともあったかな
注意とか警告とかはしないけど、基本数日後にはいなくなってたり。。。ry
※断言:これから、友消すときは本人に正直に理由言ってから消します!

まゅたま >素通りがばれた!^q^
相互リンク此方からもお願いします~ 一応そちらに報告こめんとしておきますね^^

氷雷斬  >奇跡的な出会いですね(^O^)
友消して、忘れててもまた後日あったときにうるさそうな人もいるけどね;;
基本うざかったら此方から消すときは宣告をry
いままで仲良くしていた友達が、いきなり変わってしまったときどうしますか?
であったから長い人とか、結構難しい;;



  1. 2008/06/16(月) 21:45:05|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ひさしぶりの本格的狩り

今日は日曜日。きました。大会がずれてフリーな1日に!



朝から壊龍でカリカリ.....♪


138.jpg


このSSだけみるとなぜか殺風景。(でもしっかりPTはフル構成です^^

138 (3)


@0.02%www



...1秒後

138 (6)


138 (7)


ついにきたぁぁぁw 138LVに昇格w 

朝から気持ちよく狩りまくってLVUP-(。・_・。)


誰でもいいので、NightLoadのスキル振り紹介してくれたらうれしいです。
現在、:フェイク10 ベノム1 MH10 SD16 TT20 です。
こんなものでいいんでしょうかねw

そしてLVUPでSD16になったので、あれが倉庫からとり出されて。・・・


SD30 (1)


50% 不気味な数字ですね。


1





2





3







ハイ!






SD30 (3)


よっしゃ(^O^)
大成功したぜ( ̄▽ ̄)b



朝、篭手を:DEX6 LUK1 ATK53 回避5 →:DEX5 LUK3 ATK59 回避4

に変更。ついにSEmなしで8.5k程度がでるように^q^
これで段々狩りも楽しくなってきました~♪






コメント返信

Alice >Aliceの被害者何人になるんだ・・・・w
言葉は災いにも、幸福にもなりますね;
(言葉は使いようですね(∂。∂。;;


  1. 2008/06/15(日) 11:21:16|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

更新がgggg

遅れました。

1日前の姫狩りデス


姫6/13 (5)



たんたんたん。。。


アヴェばかり投げまくってましたーw


この後速攻おちました!


(落ちたので書くことがry




コメント返信

暗黒心 >暗黒がケェル嫌いってのは聞いたことがあったなー(^^;)
どうして、うざいとおもったの?(暗黒は)

睦月 >今回はまぁいいけど友から嫌な目で見られないように、
言葉の活用していきたいです><
言語力?(そんなものは人に伝わればry (⌒-⌒)

氷雷斬 >今同じ状況が起こったとき、どうしますか~?
ぇ 暗黒心本人が知らないと言ってるんだがwww
ブログ楽しみにしていただきありがとうござます!
And Welcome to Maple world!
今後ともよろしく...ry

Alice >人としてどうかと思う に1票
(リア友の名言です
そんな人Aliceの友きたら5秒でAliceから消すだろ


  1. 2008/06/14(土) 23:12:18|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

主に人柄について?

題名とはズレれますが、

狩りの結果と今後の方針。



SDTは ホンバク狩りました~

黒バク



ドロップなしってどういうことじゃい!!!!



つづいてここ。


武器庫ソロ… (1)



なぜかSSの写真が狩りしながら寝てます_(∂∂ )φ
いつもそうなんですが1枚だけSSとって保存しておくと寝てるやつ多いです;
(なので2回か3回連続でSSとっておきます^^

武器庫ソロ… (2)


ばばばばば・・・・・



そこで本題に戻ろうかと思います。

今日友に峰に誘われました。 (正式名称忘れたたしか リプレ 大きな巣の峰・・ ぁれ?

※ここでPTに入る前に、「2回死んだら抜ける」と言っておきました。
さてここからです。
狩ってるいると1分後墓wwwww(まぁ・・・ry

そしてドアで戻り、さらに狩っていると墓がgggg ry
そのときグルマスいなかったのでPT員に抜ける事を伝えて抜けました。
そしてそのグルマス(俺を誘った友)がIN。
「クリス抜けたの? 有り得ん 本当に抜けるとか」
「有り得ん」
「まじだったことに吹いた」

とかいわれて、友録枠見ると友消されてる。
内緒しても否定状態である。


(((わけがわかりませんね 俺狩れるか狩れないか分からなかったため、
はじめに2回死んだら抜けると言っておいたにもかかわらず、このありさまです。

このブログを見たみなさんはどのようにお感じになられましたか?
(よければコメントお願いします。








最後に目の前で墓どろったリア~^^

リア…


手下Dに暗殺されてます。(ぉぃ!)

  1. 2008/06/12(木) 21:11:31|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

137ぁぁぁぁ

ついにこの日が!




1ヶ月かかりましたw(サクなしで、(今はあるけど......


137.jpg





137 (1)




137_(2)_convert.jpg





手抜き更新終了



コメント返信

暗黒 >ぇそうだったんだ。(3ヶ月くらい前の人かな;;覚えてない

亞りす >ぉぉ!この場では初ですね^^
そちらのブログもみにいきますb^^

たっけ >うん・・・・・いままでありがとうなw これからも一生友達でいこう!
メイプルは一種のきっかけだからまだまだ色々話して行きましょう><
メイプルでお話できなくなるのはつらいけど><
勉強か~俺もそろそろするべきだろうか・・・・・ まぁ
諦めるなb 目標さえあれば達成するのはそれにちがづこうとする意思。
To the future of the possibility!
  1. 2008/06/10(火) 23:58:32|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々と交流した人たち

いままでに友録してた人たち、今の人たち かかわりがあったひとたちを紹介...
(横されたこともふくめて!?
記事は暗黒心様のブログの俺ばーじょん・・・


友録消してしまった方 >ごめんなさい;;





Endlessfight

魔導師ケロン

たっけーぼす

PADY

xo侍猫殿ox

混迷の魔術師
 
葵の月

qvれんvp

卍よつば

クlLミo

紅主提厭浄

xヴェンデスx

akadami

oo柚餅子oo

こうじま

xxパクリxx

x桃嬢x

o八代将軍o

SolidBeat

斬戦盗賊斬

Kalyke

COOLJAKE

bm虚空の雫md

しょっこちん

わたぼう

もりなな

漆黒の蒼空

小影x

えめふぃーる

えんにゃたん

るるんる彡

夜魔怪
 
卍よつば

竜の神

朱理o

スタジァス

ケェルヲタク

ジェセフ

ミキャシ

value黎

xマーチx

o甘栗子猫o

陸月c彡

xx香梨奈xx

雨無

飴刃

サイラ硝

l咲羅l

獏猫

xゆずなx

セイナルヨル

上忍ムラマサ

鬼夢洒

案外レタス
  
灼熱家族

エマずら

超白魔導師

gtrsahyt

かゐゑん

ケロン軍防衛

白雷上人

XSOLIDEX

卍闇魔法師卍

xo雲海ox

mlx龍xml

みいな丸

白雲上人 

和ライオン

とけい台扇翔

魔法王赤龍

氷雷魔ZERO

OIイナAO

iルシールi
 
oxぁぃみぃxo

雲kunn

xo蝶姫xo

盗卍盗賊卍盗

サイラ硝
 
れみ華

卍魁皇朱雀卍

時雨の投賊

卍Couger卍

飛鳥幻影

錬金術師卍

卍羽音卍

ストラィフ

雲はのれない

伊右衛門ちゃ

乂ひーやん乂

カlLマの坂

四半的

RANPANNARIA
 
xACMIRANx

髑髏骸髄骨

AIRS

x終焉の嘆きx

oぺるo
 
スポイルさん

xx三河海xx

-ピンコ-

Acetrigger

猿飛みいな丸

ぽっくぅ

七色杏湖

テムジー

牙突卍百式

愛伊羅

x光紗x

o冷凍羽牟o

桜のお姫さま

ヱースを狙え

バク様

IエニクスI

S刹那X

oうにゅーo

亜リス

vx投盗賊xv

ヴァンネス

紅茶人生

ボルテクン

聖魔クラリス

戦艦まほろば

伊佐那美

夢桜散

守護霊ユリア

六大四天王

Fハルヒ

リフレインo

アウティン

アテーシャ

斬shige

楓カノン

oxSOLITUDExv

LejayPeche
 
魔刻の斬将

Aliceice

dv紀MAXvb

カキダイかも

卍セス卍







あんまり思い出せねえ.....

ox投げナツxo

DORA焼

昼の翠様

将来のBS

卍テライト卍

変体紳士E

襷サブ倉庫

o獅子姫o

lHAWKl

Lize彡

投げるか

Crazys

奴橋

滅亡の空

神に願いを

卍龍卍真卍

卍sinnya卍

Y小島よしおK

OoゴミバコoO

主に投げだぬ

連殺鬼

卍日比鬼卍

発狂和尚

Ox竜嘉xO

華麗なるハゲ

曼雷曼

光の魔銅師

みっくoO

芹寡

廃人ぱゎぁ

ぴるほ

逢の唄

o琥眞o

かえでの鸛

ゴルァァァァ

oナックラーo

人気上C

PrettyParty

Sophialo

Rennes

永遠の花
 
レモン子

野性時代

ox赤影xo

Redshado

盗賊委員長

冴木x氷室

あっはーん
 
怪盗メモリー

ノナフォース

はねMOON

ALフィミィ

vカoエoデv

Angelseeker




ギルド

俺達ロリコン

HammerSoul

きのこの山

運に任せて

Abandoned

つないだ手

勇気の力

情熱の力

紅蓮の華

楓放送事務局

楓の伝説者

LunaticPrism





......ry

Abandmed

無理なら

seeker

基地外

テライトフル



閃光のように

光の屈折

蒼雲

右翼

OneWingAngel

億万超者 






もうわらわらですね^^

多いですいままでかかわって人に感謝~♪(横さんは微妙;;






[色々と交流した人たち]の続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 22:48:51|
  2. 友録関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドロップとやってみたこと

いつものように壊龍にこもっていました。(友に誘われて^^b









狩り始めて即効、





暗殺20どろ (2)




ktkrwwww 暗殺20!   相場40mほどでしたっけ!?

暗殺20どろ (4)


これで一気に黒字です>< 暗殺20に感謝♪



ともだちのらどとビサスにいきました^^ 相互してるので名前は隠しません!

ビシャスwithらど



2人でしてます。





ここからのあなたの予想はありますか?





どうなったでしょうw











....









がややや












ビシャスwithらど (2)





揃って逝きましたwww(゚Д゚ ) 実は俺だけ残っておきたかったりw





最後の方は遊びでシャドーメル^^;


メル投げクリティカル




てヵなんとクリティカルがでた!(クリティカル率めっちゃひくかったような。。。。
メル投げは消耗メルやばいので滅多に使いません。(使うときはありません><
あしからず





そして狩りを終え、神社へ――――――








なんかいた!


紅主 (2)



ずっとまえにギルドいっしょだったひとですw

(一応相互しておりますが






色々話して終了 長い1日がおわりましたー♪




コメント返信


たっけ >日手裏剣揃えるのは大変。。。今日と雷とで半分半分かな?
バイキン一緒狩ろうぜb (俺下段....
かーどはいるひとがいなかったらいいよ^^ (間に合うか!?
白の書1%の癖になまいきだな 幸運耳70% 14m↑ですよ^^
「200mくらい行ったら1枚くらい半額で売ってやるぞ!(今で言うと17mかなぁ?)」
どういう意味だwww なにかくれるのか!?










  1. 2008/06/08(日) 23:42:26|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

現実世界はいかにも......

ここ1ヶ月間なぜかフルハードで生活してます。



今週の日曜日はやっとフリーかと思えば、試合です>< 
団体戦1チームのみ参加可能 んでなぜか選手。 (しかもダブルスsssssss
ダブルスで負けた事は・・・・(1つの学校以外には特になかったような^^


6/10 (火) は校内実力テスト だりーなw

ちなみに今日は塾でテストありました。糞難しいです
塾は100点とれば、その月の月謝?が免除になんですが、100点取ったら
親がくれるということで結構真剣なのですが、
正直 無理 ですね^^

今月の終わりには期末考査 それ終わっても今までのパターンでくれば
実力試験がまだあるような雰囲気です

行きたい高校はあるので、頑張りますがb

みなさんは今のような時期どのようにお過ごしでしたか?



部活も、引退が近づいたし…… (できればずっと部活動の人たちと過ごしたいけど
そうもいかないかな? やる事はやっておこうと思います;;


最近社会科担当教師がgggggg
まじ社会嫌いだわ どうにかなんねーかな




  1. 2008/06/07(土) 00:16:37|
  2. 日常生活(リアル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々あって・・・(ry

最近LVUPがまったくありません><

そろそろ。。。と思ったのですが色々邪魔が回りにありまして^^



と いうことでSDT中バイキン狩ってました^^




バイキンすごいですね。。



歪んだ時間4 (6)




最近ほとんど攻撃があたりません^q^




投げでは最下段を狩ってますね (通行人に上段を狩らせ・・・











歪んだ時間4 (2)



装備どろーーー






装備ばかり落としまくって結局のものは。。。。






歪んだ時間4 (9)






ぁ はい。ありませんw 日手裏剣気長に狙っていこうと思います♪





壊龍ではー (サクタイム


卵ゴレムかーど (1)




でたwwwwwwwwノーブルドランゴーレムのカードがgggggggg


(結局誰も揃っているってことだったのでそのまま消えさせました(ーー;)





あと1つおもったのですが。今回のパッチで、タイトル?といいますか。
さーばー選択画面変わりましたよねw

それのビシャスが移っているやつ

OP (1)




なんとなく可愛いかんじがするの俺だけですか???(ry




まぁ、人それぞれですね。感じ方はw




コメント返信


たっけー >ハイハイハイ! ビサス今度つれていくから! 
白の書!? (ぬぁーに贅沢なことをry
おうまたブログみにいくぜb


えんどれす >記事長くするのが面倒くさいですね。 (更新は頻繁ですが^^

SOLI >LUKイヤリング高いのか!? (買ってくれないか
ぇ SOLIに壊龍狩れたっけ!? まぁできるなら手伝ってもいいが……

氷雷斬 >およよw 教えてくださってありがとうございますm(._.)m
このブログは初でしょうか? (こんごもよろしくおねがいしたいですー
  1. 2008/06/06(金) 23:54:25|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

壊龍にて・・・・

普段どおりの狩りで壊龍してました;    

(なんかケンタウロスか姐御かビサスか壊龍の話題しか…ry








いつもどおり卵をカリカリ......










すると!




  






幸運耳飾70% (2)




なんか書をドロップ! しかもPETの書ではなさそうです^^
(無駄な加工は気にしないで・・・








...









...........












幸運耳飾70% (7)



うおおおおお! みたことないものドロップ♪ (高いのか?これ;




まぁなんとなく書をドロップし気持ちよく狩りを終了w




この書の相場を知りたいです>< もしよかったらおしえてくださいm(。_。)m





コメント返信


たっけー > 学力低下かー; 両立は大切だね。できる範囲なら教えてあげてもいいけど;;
サクはあまり狩らないときは買わないほうが正解かも^^ かっても狩らなかったら意味なし!
顔!? 整形するのかw む~~~顔ならセンスいいやつにきけばいいし。
顔だけで結構慎重に決めないといめーじが(ry 
自分のキャラ色々かえるときに試すようなサイトあったよたしか。
Went my way だったかなw







  1. 2008/06/05(木) 18:46:03|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忍頭

今日はなぜか1回も狩った経験がなかった、楓城で忍頭を狩ってきました。^^


まずあれですね忍頭狩る前の忍耐が嫌ですね; それが嫌で、狩らない人もいたり・・(ry



まず普通にカリカリ......  夢幻の間だったの狭い気がします><

夢幻の間 (2)



忍頭の魔法攻撃意外とくらいますね。だいたい最高で3052?
程度のダメージでした (’


夢幻の間 (25)



接触もこのくらいくらいます。死にそうになったときもありました。
狭いので食らってすぐ倒して周りに敵がいないときには、ライフドレインが使えなく
いきなり敵が自分の目の前とかに沸いて焦りました><
(賊特有のMISSで何とかセーフ (^^;)


着々と狩っていると・・・・・


夢幻の間 (7)



装備ドロップ! (まぁ店売りにいくでしょう♪




SDT中ドロップはこれだけ。(木手裏剣が大量でしたがw






コメント返信



ヴェンデス >リンクはりましたー^^ よろしくですw
狩りは・・・どんどん誘ってくれ!

Alice >こちらはその方法いつもやっていますか?(PASSのやつ;
投げ? (名前なんでしたっけ^^ 投げ主体でやるなら、Aliceの友録消して、
投げに送りましょうか?

紅 >はい 確認してきましたーw これからもよろしく!(。-_-)ノ☆・゜::゜♪

たっけー >友達にパスクラされちゃった!?名前はパス抜きとは関係あるのか。。。 (不明w
たっけのギルドは連合組んでないの?
ビシャスかはやく一緒にいこうな!
むーソフトwこれ何処で購入したのか忘れましたw (さーせん^^

くるみ >録送ってないけど見かけたら色々よろしくねw






  1. 2008/06/04(水) 21:55:41|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パス抜き

今日INすると・・・


PASS抜かれた。といきなり言われました。












いつの間にか自分のキャラクターが他の人に使われる・・・






・・・








今日は振り替え休日で休みだったのでINしていたところの話です。








なんとかその方は PW戻った。とられていたものもない。 と おっしゃってましたが、怖いですね

なぜ相手にPWがばれてしまうのか。これは偶然なのか と思いました。






リンクにPASS抜き防止のサイトをはっておきました。詳しくはそちらで防御術を
学んでください;;




もし。このサイトを見ている方で、PW抜きしてしまった方。元の形に戻せるなら戻して、
返してあげてください

これから使用と考えている方。PW抜きは犯罪行為です。アイテムもなにもとらなくても
他人のIDでログインした時点で逮捕の対象となります。
相手の気持ちも考えて、やめてください><






コメント返信


Alice >投げ?そのキャラって投げ賊だったっけ?(HEROときいていたような

暗黒心 >100Mw 今の俺で残龍いけると思います?その内ためしてみますね^^
いつも色々とありがとうです 

たっけー >ビサスか~ そっちがいいならつれてってあげるけど!?
火魔だからー; (ぅーn




  1. 2008/06/03(火) 19:24:27|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビサス攻撃ぱたーん整理

今日もソロビサしました。

1回目は、開始3分で落ちました;:



2回目のソロビサスをSS有で説明していこうと思います^^


まず、

ビサス攻撃パターン1



↑普通に火っぽい攻撃を・・・・


ビサス攻撃パターン4



↑これも普通に氷のような攻撃を・・・



だいたい2kちょいくらうくらいかな(多分;


ビサス攻撃パターン3



↑この攻撃は此方が気絶するようです。



ビサス攻撃パターン5



↑この攻撃は頭の方にかたつむりがでてきて、歩く早さがかなり落ちます;
めっちゃ遅いですw



ビサス攻撃パターン6



↑これで爆弾をだします。正式名称覚えてない(確かダークマター


ビサス攻撃パターン2



↑この格好をした後、頭上から、光った剣が振ってきて、

ビサス攻撃パターン2α


のように、HP MP1になります。正直これが一番邪魔。


そしてHP MP1になったあと、ビサスは

ビサス攻撃パターン2β


↑の状態になり、しばらく動きませんw(攻撃もしてきませんが此方の攻撃も当たらない





ということで1通りぱたーん説明しましたー

参考にしていただけたらと思いますw




コメント返信


Alice >DKは聖魔様と一緒に行かないとすぐに薬が;; ソロはメルがあるかたならw

らど >リンクありがとうですw
ソロビサスは慣れだよー。レベル的には、TTあればもういけるかとw







  1. 2008/06/02(月) 15:22:59|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

修学旅行

修学旅行いってきました。

かなりおもしろかったですよ 最初のほうは心配しましたねw
2泊3日でいってきました

1日目はまったく・・・・(ry


2日目は、でぃずにー、班別行動でした

3日目東京タワー 



東京タワー展望台 (1)





まぁこれを撮りました。


写真がのせてもいい写真なのか、よく分からないことが多いので。これだけにしておきますw
  1. 2008/06/02(月) 15:22:30|
  2. 日常生活(リアル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バロメーター

パタパタ時計

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑1日ワンクリック(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆ヨロシク♪

プロフィール

蒼殲のクリス

Author:蒼殲のクリス
◇開設日:2008.5.18◇
☆2008.05.26 100Hit達成☆
☆2008.06.20 500Hit達成☆
☆2008.06.29 777Hit達成)☆
☆2008.07.04 1000Hit達成☆
☆2009.01.07 5000Hit達成☆
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆


メインキャラクター
Name:蒼殲のクリス
さーばー:楓職:NightLoadlvup_lowpace.png夢:いつか神強化を.....

メイン狩場ではないですが、よくいる場所:応接間
ギルド:Abandoned 連合:Soulmate

LV :162
       


サブキャラクター
Name:そのうち分かるでしょう的な(;^_^A 想像にお任せいたします。

さーばー:楓
LV :124

リアル
性別:男
趣味:卓球もおもしろいです^^
喋るのとか?
年齢:予想してみてください




£相互リンク受け付けてます
£希望の方は、コメントの方へ
 お願いします

※負担がかかるため直リンクは禁止です

※当サイトの画像の無断転載は禁止します

※荒らし、中傷行為は禁止です

※執筆者の独断により、不適切と判断されるコメントにつきましては事前に当事者に承諾なくコメントを削除させていただく場合がございますご了承ください

※宣伝・アダルト等の書き込みは見つけ次第削除します

※当サイトはリンクフリーです。

メール

管理人に質問、意見。話してみたいこと。              あればどしどし送ってください!                                               P.S.現在のところ、ブログHTMLを使う技術はおろそかなので、それに関する質問は出来るだけ控えていただきたいです。                                    ☆お便り待ってます♪☆

アドレス:

最近のコメント

ブログバナー

管理人:作 / 200 x 40 Pixel
管理人:作 / 200 x 40 Pixel
睦月様:作 / 200 x 40 Pixel
紅茶様:作 / 200 x 40 Pixel
好きな物を保存してお使いください♪

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

*BBS管理ページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Maplestoy (70)
友録関係 (1)
装備 (0)
狩場 (0)
日常生活(リアル) (18)
about the page (2)
バトン (1)
野郎どもの会話 (1)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

