darknessworld

【darknessworld】Maplestory楓さーばーで活動中の蒼殲のクリスのぶろぐです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像-Mysterious-


FC2ブログランキング



ワンクリックよろ~~








いつものビサス―



2008.11.23  (23)

2008.11.23  (24)


2008.11.23  (95)

2008.11.23  (116)

2008.11.23  (117)














2008.11.23  (1)



「エスターシールド」ドロップ! ※このアイテムは書を貼って瞬間消えて無くなりました






2008.11.23  (6)


クエスト”サビドラマの妖術…なんとか^q^”で巻物1000個→命中目30%
相場が不明すぎる^^;



2008.11.28  (6)


上忍カードMAX!






2008.11.23  (98)

日手裏剣ドロオオオオオオップ!

これでやっと持ち物全部日に^^







2008.11.23  (32)

斬が結婚したそうです!


相手の名前は許可をとっていないので伏せ―


2008.11.23  (43)


なぜか一番上はえんど(EndlessFight)とダークタキオンに占領されている状態(-ω-)/








2008.11.23  (49)


結婚式がgggg撲殺されかかってます!Σ( ̄□ ̄|||)





1分後――


2008.11.23  (54)

激しくなっている┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )







ところで俺は、未婚で200LVまで目指そうかとおもっとりマス^q^
((((ry

結婚したいって人いつかでたらするかも!?ですが(^^;)






フリマで購入したフェイク30...


2008.11.23  (89)



2回目闇に消えた!Σ(◯o◎;)
出費高いなぁ…(-""-;)ムム・・・






2008.11.23  (17)



通りすがりにドロ;; もうMAXですw




2008.11.23  (12)


ゾンビママン!当然ドロップはETCとメルのみ







2008.11.23  (31)



いつの日か200lv達成した人ー(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆




2008.11.23  (105)

突然友に誘われて姐御へGOGO!
√とってとうぼー(逃亡)





2008.11.23  (84)

2008.11.23  (78)

2008.11.23  (107)

2008.11.23  (46)

2008.11.23  (8)


沢山の人気ありがとうございます!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


今後とも応援よろしく~~~



追記はコメント返信


[想像-Mysterious-]の続きを読む
  1. 2008/11/28(金) 21:12:12|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

忍頭Only=Chaos?


FC2ブログランキング



ワンクリックよろしく!





今回は珍しくビシャスがないです!







昨日は忍頭を狩りまくりました-^^




4時間くらいはいってます。!



装備ドロ一覧~


2008.11.10   2008.11.10  (1)



2008.11.10  (2)   2008.11.10  (3)


2008.11.10  (4)    2008.11.10  (10)




巻物のETC1000個集めた瞬間クエ完の合図が( なんだこれw





受けていたらしいです。「サビドラマの妖術なんとか」





まさか巻物1k個も(’A



そうそう。忍頭のカード


そろってしまいました!


2008.11.10  (8)


※特殊加工有り(((





5枚そろったぜ~!





の5分後



2008.11.10  (18)



もういりません(^^;)







結果報告以上です~





  
次回から!売れない装備。ナド。


ドロって売れない物はここに貼りますので欲しい方あげまーす(。・_・。)ノ

1人1つまで早い者勝ち~ サブキャラなしだぞぉぉ。!

コメントでよろでし~









Please tell me what to do...













追記はコメント返信

[忍頭Only=Chaos?]の続きを読む
  1. 2008/11/10(月) 18:27:58|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ドロ率-ぉぃ!-


FC2ブログランキング



ワンクリックよよ!





いつものビシャス!




200811.9  (2)




このビシャス。第一段階は無事に終わったのですが第二で、グルだったBSさんが突然落ちてしまったので、結局最後は―ソロ;;


最近ビシャスに友といっても、その友が途中で死んだり落ちたりして、最後は1人になってしまうことが多いです;;

特に、とかとかry







そして昨日はギルドで忍頭の話が多く流行って?いたので
俺も夢幻を狩ってました^^

(朝方は天守でしたがとられて―

NLは夢幻の方がかりやすかったりもするのですw



夢幻には、忍頭が必ず2匹沸くMAPがあるそうで、

頑張って探してそこで狩ってました~



ちょっと聞いてみたいことが:
11月中の祝日はザクありで全時間4倍なんですか!?


tyっときいてみたいことが:
夢幻の忍頭MAPいくつあるんでしょうか?








そして。忍頭をかりまくった結果!




200811.9  (8)


200811.9  (7)


これは上忍のものかもしれないですがm(._.*)m



200811.9  (5)



天守にて、カードGetttt

4枚集めてドロみたいですw






200811.9  (9)



至高の品!?



相場募集~






追記はコメント返信







[ドロ率-ぉぃ!-]の続きを読む
  1. 2008/11/09(日) 13:36:54|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

静かな灯火


FC2ブログランキング



ワンクリックよよん!



意外と早い更新です。(忙しいですが




2008.11.5  (24)








いつものビサス一部始終。........













2008.11.5  (56)







友が沸かして、誘ってもらえました! √は....ぼーん; ( ̄□ ̄|||)






友チャでも、レヴィがどうこういってて戦ったことがないのでLet's go しました♪

まず。場所がggg分からん






……………数分後。












「リプレ レヴィアタンの峡谷」



ここだっ!












2回くらいまわりました、


すると。









”レヴィアタンが現れました”のログが。







一気に戦闘(((


2008.11.5  (45)



タイマーみたいに弱くないな。。。。。







倒したもののドロップはなし(´・ω・`)







2008.11.5  (33)




移動中にいきなりwis!

ブログみていてくれてうれしいです^^





2008.11.5  (1)


最後に人気もらいました~♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ









世の中では色々なことが起こってますね.....(もうすぐ進学受験だというのに―
世界的な金融危機。

ナド。



Maple内ではある人がめっちゃ叩かれてたり。
でも,此方は傍観者のわけなんですが―


問題を起こしたら素直に謝る。自分が正しいと言う。

どちらが先だと思いますか? (ある人の話題がでてきたので再度考えてみたいことです。



いいわけをしてから,謝ってもあまり信頼はないかと(




人と人の繋がりって難しいですね( ~◇) Zzz





{追記 これはあくまでも管理人個人の意見として、扱って欲しいです。
ただリアの世界でも、人との繋がりは大切だ と言うことが言いたかっただけです。追記失礼します。}
















追記はコメ返


[静かな灯火]の続きを読む
  1. 2008/11/07(金) 17:43:53|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バロメーター

パタパタ時計

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑1日ワンクリック(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆ヨロシク♪

プロフィール

蒼殲のクリス

Author:蒼殲のクリス
◇開設日:2008.5.18◇
☆2008.05.26 100Hit達成☆
☆2008.06.20 500Hit達成☆
☆2008.06.29 777Hit達成)☆
☆2008.07.04 1000Hit達成☆
☆2009.01.07 5000Hit達成☆
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆


メインキャラクター
Name:蒼殲のクリス
さーばー:楓職:NightLoadlvup_lowpace.png夢:いつか神強化を.....

メイン狩場ではないですが、よくいる場所:応接間
ギルド:Abandoned 連合:Soulmate

LV :162
       


サブキャラクター
Name:そのうち分かるでしょう的な(;^_^A 想像にお任せいたします。

さーばー:楓
LV :124

リアル
性別:男
趣味:卓球もおもしろいです^^
喋るのとか?
年齢:予想してみてください




£相互リンク受け付けてます
£希望の方は、コメントの方へ
 お願いします

※負担がかかるため直リンクは禁止です

※当サイトの画像の無断転載は禁止します

※荒らし、中傷行為は禁止です

※執筆者の独断により、不適切と判断されるコメントにつきましては事前に当事者に承諾なくコメントを削除させていただく場合がございますご了承ください

※宣伝・アダルト等の書き込みは見つけ次第削除します

※当サイトはリンクフリーです。

メール

管理人に質問、意見。話してみたいこと。              あればどしどし送ってください!                                               P.S.現在のところ、ブログHTMLを使う技術はおろそかなので、それに関する質問は出来るだけ控えていただきたいです。                                    ☆お便り待ってます♪☆

アドレス:

最近のコメント

ブログバナー

管理人:作 / 200 x 40 Pixel
管理人:作 / 200 x 40 Pixel
睦月様:作 / 200 x 40 Pixel
紅茶様:作 / 200 x 40 Pixel
好きな物を保存してお使いください♪

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

*BBS管理ページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Maplestoy (70)
友録関係 (1)
装備 (0)
狩場 (0)
日常生活(リアル) (18)
about the page (2)
バトン (1)
野郎どもの会話 (1)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

