darknessworld

【darknessworld】Maplestory楓さーばーで活動中の蒼殲のクリスのぶろぐです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不覚;


FC2ブログランキング


わんくりっくお願いします^^  いつの間にかリンク数(此方の)が100件超えた!
バナーリンクもできますので作成したかたはコメントしていただければ
ばなーりんくに変えたいと思いますw(出来る限り200 x 40 Pixel がいい感じに収まるかと)






アバ新調後残龍しました♪^^


2008.7.17 




PC重くて(看板後再起忘れ)で 即刻墓。夜遅かったのでもう寝るということで寝ましたが....







っとなぜか。アクセス数すごいことにw(今まで1日30~40Hitくらいだったのが,
昨日71Hit 今日で270Hitなってます!

色々見てくれてる人が多いの管理人もとても喜んでます^^


追記コメ返信






きるあ >隆盛化は友達に頼んだ^q^ (やさしい人いるもんだね~♪

飛翔 >あ……暑そう?白色で涼しそうじゃないか!(暑いかww
おつありですw

六雲 >よければ乗せておいてください~
何かってなにwwww

リスラッチ >これからもよろしく~v もっともっと勉強しないとね!bb

たっけー >毎日更新できるかはちょっと........
メテオ俺が最初に盗み見る^q^ 吸わすのかー(吸わす相手が増えるじゃないかΣ
Endlessに任そうかw 
SSはINしてるときに適当に会いに行くバナー大きさ200x40Pixelするぞ
アバ評価ありがとうw (いいという人もいてよかったw
あばぎれどまです>< いい格好で復活しろお(SSに写るんだぞ(((((

BLuuuE >これからよろしくですーーv

文 >返事ありです~^^ お互い頑張ろう♪
  1. 2008/07/17(木) 22:34:45|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<友との別れ,出会い-風の絆- | ホーム | 再開-疾風のUターン->>

コメント

返事遅れました;
相互リンクの件おkです!
此方も貼らせて頂きました
  1. 2008/07/20(日) 15:13:58 |
  2. URL |
  3. ハウクス #3v9IlUEY
  4. [ 編集]

あれだ
リンクこっちに移してくれ
あとバナーもあるから∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
  1. 2008/07/20(日) 02:03:03 |
  2. URL |
  3. Aliceice #-
  4. [ 編集]

暇だったから描いてみた

http://blog-imgs-26.fc2.com/m/e/i/meipoppo/080719_235457.jpg

ついでに450P以内のPアイテムはやめに決めといてねzzZ

  1. 2008/07/19(土) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. 睦月 #xl3yL0pg
  4. [ 編集]

第一声は・・・墓ドロおめ!


いいなあ見てくれる人いっぱいいて。
  1. 2008/07/19(土) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. カシューナッツの化身=終焉 #E6wUXrP2
  4. [ 編集]

どうやったらこんなに
ブログに加工できるんですか…w

ぜひ教えてください´・ω・`
あとリンクしませう!
  1. 2008/07/19(土) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. 紅茶人生 #-
  4. [ 編集]

はっはっはっ!
はよこいょ!
トモロクしといたょ
パクスラっていたいな・・
  1. 2008/07/19(土) 16:06:12 |
  2. URL |
  3. たっけー #-
  4. [ 編集]

こんちゃっす(・∀・)
ブログにコメありがとうございました!

ギルクエは回数重ねて
皆で楽しめばいいと思いますよ★
すぐ慣れますすw

それでは、また来ますね^^
  1. 2008/07/19(土) 03:39:13 |
  2. URL |
  3. ぽりゃ #/QjCk4EU
  4. [ 編集]

リンク追加しておきましたぁああああぁぁぁ!!!Σd(・ω・`★)

∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

クリスsは楓でよろしいんですかね(´・ω・`)モキュ?
  1. 2008/07/19(土) 00:03:38 |
  2. URL |
  3. アレン #JalddpaA
  4. [ 編集]

アクセス数すげぇぇぇぇぇぇw

俺なんか。。酷いことになってます・・・

1日6人とか^w^
http://kirua12277.blog17.fc2.com/
  1. 2008/07/18(金) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. kirua #h7ILhcic
  4. [ 編集]

リンクの件、こちらこそよろしくです!

どうぞよろしくぅヾ(´ω`
  1. 2008/07/18(金) 21:42:42 |
  2. URL |
  3. そうちゃん(創生天鬼) #-
  4. [ 編集]

了解です!張っておきますね♪
  1. 2008/07/18(金) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. 六雲 #-
  4. [ 編集]

ちわぁ~^^
リンクokです!
さそく、張らせて頂きました★
よろです~w
  1. 2008/07/18(金) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. やもo #FavNkG06
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして。
リンクの報告がありましたので来ました...っと思ったらとても強いお方でビックリしましたΣ
こ、こんな私で良ければリンク大歓迎です!

こちらでもリンクしておきましたので、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/07/18(金) 17:52:52 |
  2. URL |
  3. じぇいど #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして<(_ _)>
前日はリンクのご報告ありがとうございました^^
こちらからも貼っておきましたので又時間のあるときにでも確認の方おねがいします。

あと、バナーの方ですがいちおあります^^;
が、バナーでのリンクはどっちでもいいんでv


ではでは、これからよろしくお願いします(*´ェ`*)
  1. 2008/07/18(金) 17:06:02 |
  2. URL |
  3. 亀ちぇんにん #NrT1mFCw
  4. [ 編集]

ちょろちょろ覗いてはいますよー┃(・ω┃玄関┃

今日で開設3ヶ月だね~w
おめでとう?(謎
  1. 2008/07/18(金) 13:15:08 |
  2. URL |
  3. 小影 #-
  4. [ 編集]

おめめw
毎日覗いてはいるんですが[壁]_・)チラッ
更新がんばですーw
  1. 2008/07/18(金) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. ゆきゃ #-
  4. [ 編集]

おかですw
歯翼月牙手に入れて装備してからバナー作ります
  1. 2008/07/18(金) 00:44:49 |
  2. URL |
  3. 鈴時計 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chargegot.blog61.fc2.com/tb.php/47-36a3cf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バロメーター

パタパタ時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑1日ワンクリック(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆ヨロシク♪

プロフィール

蒼殲のクリス

Author:蒼殲のクリス
◇開設日:2008.5.18◇
☆2008.05.26 100Hit達成☆
☆2008.06.20 500Hit達成☆
☆2008.06.29 777Hit達成)☆
☆2008.07.04 1000Hit達成☆
☆2009.01.07 5000Hit達成☆
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆


メインキャラクター
Name:蒼殲のクリス
さーばー:楓職:NightLoadlvup_lowpace.png夢:いつか神強化を.....

メイン狩場ではないですが、よくいる場所:応接間
ギルド:Abandoned 連合:Soulmate

LV :162
       


サブキャラクター
Name:そのうち分かるでしょう的な(;^_^A 想像にお任せいたします。

さーばー:楓
LV :124

リアル
性別:男
趣味:卓球もおもしろいです^^
喋るのとか?
年齢:予想してみてください




£相互リンク受け付けてます
£希望の方は、コメントの方へ
 お願いします

※負担がかかるため直リンクは禁止です

※当サイトの画像の無断転載は禁止します

※荒らし、中傷行為は禁止です

※執筆者の独断により、不適切と判断されるコメントにつきましては事前に当事者に承諾なくコメントを削除させていただく場合がございますご了承ください

※宣伝・アダルト等の書き込みは見つけ次第削除します

※当サイトはリンクフリーです。

メール

管理人に質問、意見。話してみたいこと。              あればどしどし送ってください!                                               P.S.現在のところ、ブログHTMLを使う技術はおろそかなので、それに関する質問は出来るだけ控えていただきたいです。                                    ☆お便り待ってます♪☆

アドレス:

最近のコメント

ブログバナー

管理人:作 / 200 x 40 Pixel
管理人:作 / 200 x 40 Pixel
睦月様:作 / 200 x 40 Pixel
紅茶様:作 / 200 x 40 Pixel
好きな物を保存してお使いください♪

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

*BBS管理ページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Maplestoy (70)
友録関係 (1)
装備 (0)
狩場 (0)
日常生活(リアル) (18)
about the page (2)
バトン (1)
野郎どもの会話 (1)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

