darknessworld

【darknessworld】Maplestory楓さーばーで活動中の蒼殲のクリスのぶろぐです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナー作成Forたっけーぼす


FC2ブログランキング


わんくりっくお願いします^^  押してくれた人見に来てくれたひとに感謝の思いを!m( __ __ )m




早速カリカリ♪



2008.7.22  (2)



残龍狩りました~♪


ドナドナドナ................





2008.7.22  (10)





(^^b)






2008.7.22  (22)



ヽ(゜▽゜*)





避けまくってます^^ (結構楽しいw




狩ること1時間?



2008.7.22  (27)




久々ですw (142→143!


@1lvでSDMAX!














..................





























本題











友達に バナー作りやがれ! バナー頼まれたのでつくりました^q^
(静止画で勘弁

色々SSとったりしてました>< (人のバナーなので適当に作るわけには........


※必ず画像を保存してお使いください。
※直リン防止のため1週間で1回削除します。




僕のSnowな日記



For たっけーぼす





感想お願いしますw(ぇ




そして...管理人の気まぐれでこのブログ【darknessworld】のリンクバナー追加しまくります。
ブログバナー枠にあるもの以外は勝手に持ち出さないでください。
正規利用法でお願いします。直リンクはおやめください禁止しています

最近色々な方の支援で管理人もすこしはアニメに挑戦しようかという知識も
でてきたのでアニメーションもChallengeしていきたいですね^^
アニメの方は思いっきり初心者なので....;;




追記はコメント返信






kirua >天狗沸いたら倒します(((
竹武士イヤだぁぁぁあ

Alice >本当にそうなるな。所有権がryにw(なんとか間に合いましたがw
邪魔だよ。竹武士ってどういうときに沸くんだ?

ヒロ >一番来て欲しくないときにきて。期待してるときに来ないという....

やも >おつありですw 苦労しますよ;;

史華 >コメあり!CapsLock押してもなおらんので苦戦。
今も直ってません(一太郎で打ってるため,半角子音連打が出来ん><
はやく普通の変換のやつ使えないかな....@@

たっけ >SS協力あり!期待に答えれた!?Aメイジへ向けて全力Dash!
本体は.....(何が目的?w 吸わせは,今100LV滞在の氷魔さんが4次したらいいかもw
知力マントは高い。はんぱじゃなくなって....  今帽子なにつけてる?
竹武士対処法分かったけど,戻されるのはかなわん!>< 
俺が高くなった ってどういう意味だw MapleはLVよりも性格(byるうぱあ
LV差はこれからも広げていこうw

カズサ >ぉ^^ こんなサイトあったのか 使わせてもらいます( ̄▽ ̄)b
どっかいきました って おいΣヽ(´Д`●)

投真髄 >めげませんよ!(……

ボク >竹武士はそばにある竹を1回折らないとMISSしかでないようですね;;

リスラッチ >バナー紹介Thankyou! バナーリンクの方が目立つぞ!
友が引退してもまだまだ沢山の友が自分に構ってくれるので,癒されます^^

そうちゃん >飛ばされる→狩場所有権がryになる→萎える 的な!?w
飛ばされても狩場大丈夫だったらほっと一息....

六雲 >あれ下町にも竹武士しゅ出現するの? 多いな...... (ちがっ!
そのままほっといたのかよ! !Σ(◎o◎
漢字か。でましたなw 名前をコピーしなさいw

紅茶 >コメントの覧をご覧ください。(管理人のコメです


  1. 2008/07/22(火) 10:01:06|
  2. Maplestoy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<バトトトトトン | ホーム | 友との別れ,出会い-風の絆->>

コメント

あんま更新しないあんなブログでよかったら
どうぞリンクしてくださいませ^^

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  1. 2008/07/23(水) 09:09:25 |
  2. URL |
  3. とらちゃー #-
  4. [ 編集]

ご訪問:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
リンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ

なんヵ・・・自分のバナーだヶこきたなくて
(/・ω・\) ハズカシイ♪
やっぱしセンスのある人が作ると違うのねpq

暇なときでいいので作ってくれると
ものっそい・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

・・・厚かましいですね><
無視の方向で(
  1. 2008/07/23(水) 04:29:07 |
  2. URL |
  3. スゥェット #-
  4. [ 編集]

ご挨拶に来ましたw
更新がんばってくださいw俺もがんばりますからw(多分)

これからもどうぞよろしくm(_ _)m
  1. 2008/07/23(水) 02:05:18 |
  2. URL |
  3. 闇王チャクラ #-
  4. [ 編集]

Lvupヾ(*´∀`*)ゞ オメデトォー
がんばがんば!
  1. 2008/07/23(水) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. きらら #SW6kVCAk
  4. [ 編集]

お初ですw
喜んでリンクさせていただきますねーw

お互い更新もレベあげも頑張っていきましょ~w
ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ
メイポ内でも遊べたら嬉しいですねw
どうぞ((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ヨロシクデス♪
  1. 2008/07/22(火) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. あーちゃみ #-
  4. [ 編集]

俺のブログのssみてくださればのっけてありますぜw兄貴ww(←何様っwww
コピーできるんすか??w
初知り(゚Д゚)!!
  1. 2008/07/22(火) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. 六雲 #-
  4. [ 編集]

コメアリアリーw

レベうpうpうpおめでとございますw


リンクバナーかっこええのがでけてますねぇ(フムフム

  1. 2008/07/22(火) 20:01:42 |
  2. URL |
  3. BLuuuE #NmS954Dk
  4. [ 編集]

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
ご訪問&かきこアリ\(*^▽^*)/ガトゥでした
レベルアップ(◆゜∀゜)bおめで㌧ございます~
お互い頑張っていきましょうー^^
  1. 2008/07/22(火) 19:25:51 |
  2. URL |
  3. ピヨ #ny7D9cwE
  4. [ 編集]

lvupオメデト(^_^)∠※PAN!
俺も今日上がったよb
  1. 2008/07/22(火) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

訪問来たー!
リンクしとくね^^
  1. 2008/07/22(火) 16:05:51 |
  2. URL |
  3. めろん #JalddpaA
  4. [ 編集]

くりすちゃーんろなうど選手すごーうぃ

僕のもつくって☆
  1. 2008/07/22(火) 15:59:22 |
  2. URL |
  3. カシューナッツの化身=終焉 #PnxfV6J.
  4. [ 編集]

ぅぅぉぉぉぉおっぉぉ
めっちゃ感動した!
かっこいい!
保存しといたよ♪
クリスに何か頼めばすぐだな♪
俺の性格わかってくれてるジャン!
帽子は・・・INT16盗まれてから何もつけてない・・・
パスクラ前・・・INT補正85
現在・・・INT補正27
でなぜ帽子を・・・?
あ!くれるのか!ありがと~;;
これでクリスところにも俺んところにもできたな!
うれしいわ!
Lv差なんて縮めていくぜ!
150まで突っ走れ
  1. 2008/07/22(火) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. たっけー #-
  4. [ 編集]

gif作りたい?
俺のブログに書いといたぜ^^
  1. 2008/07/22(火) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. Aliceice #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chargegot.blog61.fc2.com/tb.php/49-0fb5cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バロメーター

パタパタ時計

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

↑1日ワンクリック(*・.・)ノ ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆ヨロシク♪

プロフィール

蒼殲のクリス

Author:蒼殲のクリス
◇開設日:2008.5.18◇
☆2008.05.26 100Hit達成☆
☆2008.06.20 500Hit達成☆
☆2008.06.29 777Hit達成)☆
☆2008.07.04 1000Hit達成☆
☆2009.01.07 5000Hit達成☆
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆


メインキャラクター
Name:蒼殲のクリス
さーばー:楓職:NightLoadlvup_lowpace.png夢:いつか神強化を.....

メイン狩場ではないですが、よくいる場所:応接間
ギルド:Abandoned 連合:Soulmate

LV :162
       


サブキャラクター
Name:そのうち分かるでしょう的な(;^_^A 想像にお任せいたします。

さーばー:楓
LV :124

リアル
性別:男
趣味:卓球もおもしろいです^^
喋るのとか?
年齢:予想してみてください




£相互リンク受け付けてます
£希望の方は、コメントの方へ
 お願いします

※負担がかかるため直リンクは禁止です

※当サイトの画像の無断転載は禁止します

※荒らし、中傷行為は禁止です

※執筆者の独断により、不適切と判断されるコメントにつきましては事前に当事者に承諾なくコメントを削除させていただく場合がございますご了承ください

※宣伝・アダルト等の書き込みは見つけ次第削除します

※当サイトはリンクフリーです。

メール

管理人に質問、意見。話してみたいこと。              あればどしどし送ってください!                                               P.S.現在のところ、ブログHTMLを使う技術はおろそかなので、それに関する質問は出来るだけ控えていただきたいです。                                    ☆お便り待ってます♪☆

アドレス:

最近のコメント

ブログバナー

管理人:作 / 200 x 40 Pixel
管理人:作 / 200 x 40 Pixel
睦月様:作 / 200 x 40 Pixel
紅茶様:作 / 200 x 40 Pixel
好きな物を保存してお使いください♪

リンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

*BBS管理ページ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

Maplestoy (70)
友録関係 (1)
装備 (0)
狩場 (0)
日常生活(リアル) (18)
about the page (2)
バトン (1)
野郎どもの会話 (1)

ブログ内検索

QRコード

QRコード

